応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今は川と星を見つめて。への応援コメント

    コメント失礼します。

    この度は、自主企画 幼馴染みとの恋を描いた物語の本棚にご参加頂きありがとうございました。

    とても丁寧な描写で、どこか切なさの漂う綺麗なお話でした。

    涙の後に彼と見上げる星は、きっととても綺麗なのでしょうね。
    今は隣で、同じ方を見つめる2人が、いつか互いを見つめる日が来たらいいな、と思いました。

    素敵なお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    みんと様

    素敵な企画だったので、ピッタリの作品かな?とおもい参加させていただきました。

    わたしも二人の歩く距離が今後少しずつ近づいていくといいなと思います。

    コメントもいただきありがとうございました。

  • 今は川と星を見つめて。への応援コメント

    落ち込む幼馴染の娘の為に夜を走る自転車と俺、
    彼女はいつも河原で俯いて川を眺めていて……

    俺君は彼女にきっと自覚してない淡い恋心もあるのでしょう
    又は妹を(姉を)見るような庇護欲もあるのでしょう
    でもそういう感情よりも先に、ただ彼女に上を向いて貰いたい、その為には星座だって勉強する、
    そういう何とも言えない感じが本当いじらしい♪

    作者からの返信

    あるまん様

    なんとも言えない二人の関係を感じ取っていただけて嬉しく思います!
    コメントありがとうございました。

  • 今は川と星を見つめて。への応援コメント

    こんにちは!のかです!自主企画に参加してくださり、ありがとうございました(*>∀<*)

    比喩表現を上手く使っていて、2人の世界観がよく表れていました。また、言葉には出さないものの、たくさん考えて奈穂美ちゃんを励ましている彼はとても優しさ溢れる人だなと思いました。

    素敵な作品をありがとうございました(///ω///)♪

    作者からの返信

    のか様

    こんにちは、高村芳です。
    素敵な企画に参加させていただきありがとうございました!

    二人の関係性が伝わってましたら嬉しいです!
    他にもいろいろな掌編を更新しておりますので、よろしければまた覗きに来てみてください。

    コメントありがとうございました!

  • 今は川と星を見つめて。への応援コメント

    高村 芳さま

    初めまして、企画からお邪魔しました。
    切ないですねぇ。一番近くにいるのに相手に見てもらえない、でも今はそれでもいいなんて。
    こういうひとには幸せになってほしいものです。
    本題と逸れますが、アンドロメダ座が肉眼で見えるところに住みたいです。
    素敵な作品ありがとうございました。

    作者からの返信

    きひら◇もとむ様、初めまして。高村芳です。

    きっと彼は想い続けるので、いつか幸せになってくれるのを私も祈っています……!

    私も星を見ると癒されるので、こんな河原あるといいなあ、と思って書いておりました。
    こちらこそ、お読みいただきありがとうございました。