応援コメント

04-017.資質。 "A"Gruppe und "C"Gruppe, Wettbewerb im Mêlée. "unterrichtet werden"」への応援コメント

  • 結局は教導隊にレクチャーしたような戦いだったんですね。チームとして機能しつつ一歩及ばない描写が面白かったです。ルーのベトコン戦法も上を行かれてしまいました。

    作者からの返信

    姫騎士さん、ルーを集団戦経験で預ける先であるグウィンをもう一段上のレベルに引き上げる目的も含んでました。
    だから初っ端から速攻壊滅出来たところを作戦一つ一つ破って相手に考えさせる形へもっていってます。

    隠忍の技を継いでる小乃花は、まだまだルーよりも技能が上です。小乃花の強みは隠形よりも地形を俯瞰で索敵出来る能力です。
    ルーと同じくDuelで戦う姿の方が本当はイレギュラーなのです。