応援コメント

【閑話】女王と剣舞の姫 ~その1~ Vergangenheit.」への応援コメント

  • ルーンの山刀で戦う豪快なスタイルがいいですね。ただ、静逸な雰囲気もあって、なんとなく炭十郎の戦いを思い起こしました。

    作者からの返信

    普通に使いやすい日常品で戦う一族なので山刀をチョイス。鉈でも良かったけど見映え的にマチェットタイプにしてます。

    このヒト達の一族、どっちかと言うと暗殺系の武門なので淡々としています。
    音もなく忍び寄って首とか脇とか内腿のリンパとか急所狙いがデフォルト。
    多分、自分達がやられる場合も声もなく倒れて行くんだろうなぁ。

    ちなみに鬼滅は全く興味が湧かなくてTLやニュースとかで流れてる程度の知識。