応援コメント

01-001.いきなりですが、3位決定戦です」への応援コメント

  • 私には書けなさそうな世界観で面白かったです!応援してます(^o^)

    作者からの返信

    アザマス(`・ω・´)ゞ

    裏でみっちり設定をしております
    そして冗長マシマシでお送りしておるのです
    先に進むほどクドイぞ!

  • 応援させていただきます!

    溢れ出るほどに濃厚な世界観、僅かなやりとりで分かるキャンラクターの個性、軽妙なセリフ回し。

    この時点で面白さが詰まってます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    冗長で説明臭い地の文、一般には浸透していないヨーロッパの剣技、描画能力不足からイメージし辛くテンポの悪さ。
    更には読ませるつもりがないと言われても否定できない文書構成。

    読者離れが著しい拙作ですが、今後ともよしなにしていただければと。