応援コメント

1スラ ティナイエストリン! スライムさん」への応援コメント

  • 初めまして、斑猫です。
     スライムの生態(死亡時に胞子をまき散らす)など、細かな設定がある所が良いですね。
     あと、幼女が発見したう〇こを、きちんと臆せず描写なさっている所が心強く、チキンハートの私に勇気をもたらして下さりました。

     ではまた。

    作者からの返信

    ようこそいらっしゃいませ。

    幼児はお下品大好きな世代ですから、目をそらさず真摯に向き合わなければならないのです。勇者の使命と同じ重さがあるのです。
    うん、適当なコメントなのはわかっております、ハイ。

    昔から色々なところで散見するスライム。
    生態から考えると粘菌以外ありえないと常々思ってました。
    粘菌が胞子を蒔く時は実際、死んでる訳ではなくて一番生につながる行為なのです。むしろ活発に活動している時の方が死に近いオモシロ生態。


    またこりずにお越しいただければ幸いです。

  • ビッグベンの描写が、生々しすぎます!笑

    作者からの返信

    田舎だったんで道端にひっそりとおられるのですよ。
    幼少時に踏んだりしたときは、もう、ぐにゅりと。
    ヤツは、カッチカチやで!と自己主張しつつも中身はナイーブだったのです。