応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「天才」とは―――斯くも吾々常人が及びもつかない考えを弾く者であり、その考え方が認められなければ「狂人」と呼ばれてしまうものであることは、歴史が良くそれを証明している。

    ただ……主人公の「波乱万丈」は、今始まったばかりである……

    作者からの返信

    天才の兄のそばで生きる主人公は幸せなのか。

    これからどんどん波乱万丈になっていきます!

  • 愛の力は素晴らしい。への応援コメント

    そして一話に戻る。(永久ループ?)

    作者からの返信

    これは、まさか無限なんちゃらか?

  • 英雄としてへの応援コメント

    天才の苦しみは、天才のみぞが、知り得る

    作者からの返信

    天才には天才の、凡人には凡人の苦しみがあるんですよね

  • なべて「英雄」とは、「大量虐殺者」の称号である。
    ただ「英雄」が通用するのは自国だけの話し、これが敵国だった場合は「〇〇鬼」だとか「〇〇魔」だとか、時には「魔王」と呼ばれたりもするのである。

    う~~~ん、なんという理不尽!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    一人殺すのは殺人でも、1万人殺せば英雄なんですよね。