応援コメント

第23話 錦上に時の花の挿頭を」への応援コメント

  • ヴィーラがデレた!!!おめでとうフィデリオ!!!頑張った!!本当に感動です!!ヴィーラのために頑張るフィデリオ最高…本当によくやったよ…フィデリオを褒め称えたいです。フェアリッテとも無事仲直り出来て一安心ですし、あとはフィデリオとの愛の深まりにとってもとっても期待しつつ続きをお待ちしております!

    作者からの返信

    ヴィーラがデレました。長かったですね、彼女が気づくの……笑
    第二部後半はフィデリオが陰の立役者でした。フレーゲル・ベアを取り返す点においても、ヴィーラのメンタル面においても、彼がいなければ成し得なかったでしょう。
    第三部からは愛に気づいたヴィーラの振る舞いに注目してくださればと思います。更新がんばりますね!