応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    絶対好きなやつだと思いながら開いたら最高でした……!
    異文化と接するとき、食と衛生面と性のこと、これらのどれかに価値観のズレが大きいと、中々理屈ではなく受け入れづらさが出てくると個人的に思っているんですが。
    それよりもインパクトが大きい風習について、こんなにも美しい…!!
    まさか人肉で飯テロされる日が来るとは思いませんでした。貴重な体験でした、ありがとうございます…!!
    長編の方もこれから楽しみに少しずつ読ませていただきます!!

    作者からの返信

    お読みいただいた上、みっちりレビューとコメントまでいただき恐悦至極! 本作は出張版ですので、本編はこのへんの話をもっとじっくりねっとりやる感じになります。人肉以外の料理もたくさん出るので、ぜひご堪能ください。グロ注意シーンもありますが、事前に注意喚起が入っております。
    ありがとうございました!