応援コメント

第164話 小宰相との語らい。」への応援コメント

  • 昨今、街を歩くと近接格闘術のジムが目立ちます。女性がすぐに身に着けられる護身術という触れ込みで。
    イザという時は法律も警察も役立たないので当然なのかも。
    またPCに向かえば世界中に繋がれるのに、直に自然を感じようとキャンプや登山が流行っています。
    きっと便利すぎてはつまらなくなるのでしょう。
    それにしても熊や猪の肉、味わったことがないので一度は食べてみたいものです。

    作者からの返信

    いつもお読み頂き大感謝です!

    熊肉は脂肪たっぷりのぷりぷりした食感が魅力、猪の肉は豚肉と同じような感じですが、豚肉よりあっさりしていると思います。OSO18という熊害の事件がありましたが、この熊は駆除されたあと美味しく頂かれたそうです。都内にも熊肉を出している店はあるそうなので、機会があればご賞味しては如何でしょうか?でも安くないんですよね。それなら牛食べた方が…とも思います。

    編集済