応援コメント

第131話 2年G組、最後のHR。」への応援コメント

  • 大きな石の教え、いい歳の僕にも刺さりました。
    感性が瑞々しい時にこういう事を教えてくれる先生に出会えるのは幸運そのものです。

    作者からの返信

    いつも読んで頂き大感謝です!
    このお話は、私が高校に入学した1年の時の担任が、
    学年末のHRで語った話を少し脚色したものです。
    こういう感じの話を出来る先生って、
    希少なんじゃないかぁ~と思います。
    人生の師と仰げる様な先生に会えた事に感謝!
    このお話は皆さんへの御裾分けです。

  • やっと追いつきました。鈴音先生の次の授業を楽しみにしております。

    作者からの返信

    Mondyon Nohant 紋屋ノアン様。
    ここまで完読して頂き大感謝です!
    34万字もあるので、さぞ大変だったかと思います。
    次回分は現在準備中です。
    いよいよ最終学年に入りますね。
    今暫くお待ち下さりませ!