応援コメント

第34話 如月雪音の悩み…」への応援コメント

  • いや…あの…、僕、けっして嫌いではありません。

    作者からの返信

    いや…あの…、私も、
    けっして嫌いではありません(笑)。

  • 八百比丘尼の姉妹を虜にする千葉さな子は凄すぎます。
    美少女であることは力なんですね。
    合気道初段の昇段試験に落ちた僕からすると輝いて見えます。

    雪音にとっても1人でいるよりは道場通いした方が安全なはず。

    このコメントを書いている今、頬が上気しっぱなしです。

    作者からの返信

    この後またどんでん返しがあるので、
    お楽しみに…。
    女の子は性的な特徴の個人差が大きいので、
    ここでの内容は一般的ではないですけれど、
    でも、可愛くて感じ易い女の子って素敵ですよね…。