応援コメント

5月 五月最後の日に」への応援コメント

  • 本日、いやもう昨日なのですが、久しぶりに遠出して印旛沼の田園地帯を徘徊したら、田圃の畦道を、亀が横切っていきました。
    あれほど内向と外向が一目瞭然のイキモノって、珍しいですよね。ダンゴムシとかアルマジロとかもそんな感じですが、亀の甲羅は、とにかくゴツくて重たそう。
    ああ、亀ではなく狸に生まれて良かった、などと思いつつ、久々に、また何かに化けてみようかな、などとも思ったりしております。

    作者からの返信

    バニラダヌキさま

    ぜひ化けましょう化けましょう! 楽しみにしてます。

    カメ、こないだたくさん見ましたよ。ちょっと増えすぎてるみたいでした。たしかにあれは変な生き物ですね。中身(?)が甲羅に支配されてるみたいにも見えます。