応援コメント

大テイマー時代へ」への応援コメント

  • テイマーの祭典なのにスポーツマンシップ宣言?

  • 誤字報告です。

    俺のモンスターのテイムだってできる。
    →俺は

    「なにこれぇ……もう訳わかんわよ……」
    →訳わからないわよ

     あえて硬めの使役魔術師という言葉ではなく、テイマーを採用したのはキャッチーさのためである。
    →堅めの


  • 更新お疲れ様です。幸せそうでなにより、最初の頃みたいに突然なにかありそうだけ成長してるし二人ならハッピーエンドになると信じてます。

    誤字報告
    俺のモンスターのテイムだってできる→俺はモンスターのテイムだってできる。では?

  • 「ははは、ほら出た! 強者はいつだってそうだ! のらりくらり、自分がやったことに責任を持たない!」って言われても、襲ってきた相手を撃退しただけ。正当防衛で文句をいわれてもな。負けて死んだからどうしようもないだけで、その原因の責任を取ってないのは変わらないんだよな。襲撃が成功してたら自分達が強者になってたんだろうし。

  • 更新ありがとうございます。ハッピーエンドが近そうで何よりです。
    次回を楽しみにお待ちしていますヽ(・∀・)ノ