応援コメント

アイリスの決意と記憶司法裁判所」への応援コメント


  • 編集済

    10才って小学生4年生くらいでしょう。
    仕方ないような気がするが、
    その前提があっても 約1ヶ月の間 ずっと婚約破棄が 憎悪の理由だと思ってたのは思考放棄レベル。

  • 誤字報告です。

    「お父様は誇りを失ってしまった……やっぱり、お母様の一件依頼おかしくなってしまったのかしら」
    →以来

    300年家が続けてきた研究分野を乗り換えて、理論法則学に研究しろと強要してきたり。
    →理論法則学を

  • アイリスとかいうゴミ女きつすぎる

  • 記憶を読めるからと言ってそれをそのまま公開しないのがこの裁判所でしょう?

  • 読み進める程にアイリスを早く始末して欲しいと思う。

  • アイリスは自分が、自分の家が全て悪いのだと、1mmも考えて無いのね。
    そりゃダメだよ