応援コメント

婚約者と元婚約者」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    アルバートはリハーを見てご機嫌になる。
    →リバー

  • 他のコメントと同意。

  • アイリスは何がしたいのか、わからない。
    アルバートと結ばれたいなら行動が半端だし、疑われても当然。

  • どういう結果でハッピーエンドになるのかはわからない。
    それがアイリスと結ばれることなのか、誤解は誤解のままでアルバートは生涯真実を知ることなく誰かと結ばれて終えるのか。
    家を存続する為には結局誰かと結ばれないとだから孤独ルートはないよね…。

    ぶっちゃければアイリスとくっつかないルートがあるなら見てみたい気もする。

  • アイリスも親父から話し聞いたって嘘言われても結局親父の話を信じるんだろうな。

    アイリスが本当にアルバートの事が好きなら何故自分がアルバートから嫌われてるのか良く調べないと…。
    アルバートがサウザンドラを潰すって事は結局アイリスとも上手くは行かないので、アイリスがサウザンドラを潰してってやらないとアルバートとは結ばれないよね…。
    個人的にはアルバートには他の人と幸せになってもらってサウザンドラ一族にざまぁして欲しいんですがw

    とりあえずアルバートには頑張って欲しいです!