応援コメント

治癒のアテ」への応援コメント

  • 滑稽。舞台外だから言えることだけど、愛しあってたのに信じず、言葉を交わさず、挙げ句情けをかけられて恨みを抱く。

    作中思い返したら自己完結が多くて対話で思索をすることがないから他者の話を自分に必要なときしかろくに聞かない。コミュ障極まってた

    作者からの返信

    言葉の大切さ
    対話が大事
    ひとりよがりはいけません

  • ここまで、アーサーが何も進言したりしていないのは理由があるんだろうか
    このままだと、情報の裏もとらず、主人から言われたことしかしない、無能な執事ってことになっちゃいそうだけど
    この後に期待!

  • もっと推敲してくれ

  • このズレた思い込みが真実を遠ざけているが、再起の原動力にもなっているのが悲しい所だね。

  • 土を採取するくらいなら問題あるないだろうしな

    あるない、ってなってます。

    作者からの返信

    報告助かります!
    修正しておきました!