応援コメント

深読み…」への応援コメント

  • これが両片思いってやつですか

  • いいな~


    読み過ぎてあさっての方向に進む二人


    かみ合ってるようでズレまくるとこらが


    まぁ、貴族として育ってるから、深読みするよね

    読み過ぎてズレてるのには気付かないww

  • これを茶番劇ととらえる感想にびびった
    これを書くために他があるのだと思ってました

  • いる。

  • 普段は切れ者なのに、恋愛事に関してのみポンコツになる2人…良いわ~。
    いつかお互い素直になれると良いですね!
    きっと執事さん辺りが、テコ入れしてくれるだろうけど!

  • この茶番劇いる?

  • このふたり、恋愛に関しては馬鹿なのか笑

  • 修正提案
    > となるた、暗殺ギルドの依頼人は
    となると、

    > アルバートに嫌われたどうするの!
    嫌われたら

    だと思われます。

    作者からの返信

    修正しておきました!
    報告たすかります!

  • 暗殺者達による襲撃と放火の直後だし、怪しむのは当然ですよね。
    実際、暗殺と放火を命じたのはサウザンドラ家家長なんだし。
    サウザンドラ家には痛い目見てもらわないといけないねぇ。

  • アルバートは邪智暴虐の魔女アイリスの狙いを完全に読み切った。←読み切っちゃったかー(笑)

  • ↓そこを面白いとこだと思わせるのが作者の腕の見せ所だと思う。

  • 頭が良く素直になれない者同士の恋愛程、じれったく面倒臭い物はないよね。

  • 熟慮して、お互いの誤解を進めていく展開は面白かったですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!