幼女系見習い天使、どたばたコミカル活躍劇!

正天使になるため人間界へやってきた見習い天使のユア。
そこには本来ならば掃除されているはずの小さい悪魔がいて……。

ちょっと勘違い野郎の石塚くん、BL大好き柊木さん。
かなりエッジのきいたキャラと一緒にユアは活躍します。
可愛い幼女系の容姿で悪魔退治用のスプレーを振りまく様子は、イメージするだけでも大変微笑ましく。

悪魔の姿も……ネタバレになるので言えませんが(笑)、超高速移動する○○○○。
もう想像するだけで恐ろしい、いや、でも、そこもやっぱりコミカルで暗い気持ちにはなりません。

天真爛漫なユアちゃんですが、背負っている過去は必ずしも明るいものだけではなく、胸がきゅんとしてしまうような真実も……。

いろいろな要素がてんこ盛りで、完結してしまうのが惜しまれる、そんな名作です。^-^

その他のおすすめレビュー

コノハナサクヤさんの他のおすすめレビュー634