応援コメント

🎈十二月、北国の地で風船片手に暴れまわる子供たち🎈」への応援コメント

  • 大変そうですが、子供たちの喜ぶ顔に癒されそうですね!

    私も今、サイコな上司にメンタル削られてるから癒しが欲しい ( >Д<;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます🎈
    子供たちの笑顔に癒され、翌日は子供たちのテンションに合わせたせいでグッタリ……と言う感じです(笑)

    サイコ上司!?
    それはキナ臭い話です!
    最近、平成忍者さんの作品の更新が無いな~と思っていましたが、いくら更新が伸びても楽しみにしていますので、くれぐれもご無理のないように。
    あと、可能なら出来るだけ、良く寝てくださいね🎈

  • 犬から応用で色々作れるんですね

    作者からの返信

    はい🎈
    イヌの応用だけでかなり色々作れちゃいます(/・ω・)/

    作り方が似ている物が多いので、一つ作り方を覚えると、それを応用してドンドンいろんなものが作れるようになっていきます🎈