応援コメント

🎈誰がデリヘルの運転手じゃ、ボケェ!(笑)🎈」への応援コメント

  • >やるからには全力で楽しまないと勿体ない!
    →うん、うん、この精神こそ至高なものだと
    思いますよ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます🎈

    ”やるからには全力で楽しまないと”精神を身につけられたことは自分で自分を褒めても良いと思えるくらい素晴らしい事だったと思っています(/・ω・)/

    面白いと思えば、デスボイスにアロマテラピー、バルーンアートから犬の鳴き真似、等々。
    今は何の役に立たなくても、全力で楽しめればそれが正義です🎈

  • なんとなく文学青年な方かと思っていたらデスメタルのボーカルをやってらしたとは!
    意外でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます🎈

    ネット上でやり取りした方も、実際に会った人も、大体みんな《文学青年》的な印象を持つみたいです(笑)

    実際はデスメタルやってみたり、格闘技やってみたり、ホームレスまがいの事をやってみたりと、色々と残念な人間です(笑)🎈

  • デリヘルの運転手!(笑)
    凶悪な目つき!黒いロングコート!
    素敵\(//∇//)\
    せっかく役作りしてるのに、交代するなんて〜(*´-`)
    でも、そのおかげで、人生が変わるのかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます🎈
    自分的には凶悪なつもりはないんですけれどね(笑)

    災い転じて……とでもいうのですかね(笑)
    結果的に楽しい事に出会えました🎈

  • 凶悪な目つきでデスメタル、だけどバルーンアート。
    根岸みたいなものですか?(笑)(デトロイト・メタル・シティ知ってますか~?)

    作者からの返信

    デトロイト・メタル・シティ、もちろん知ってますよ🎈
    Go to DMC!!

    実はデスメタルで顔を白塗りしている人ってあんまり居ないんですけどね(笑)

    風貌は凶悪だけど(いや、そんな凶悪でもないと自分では思っているんですけどね!)、中身はそうでもないので、ある意味、根岸/クラウザーを体現してるかもです(笑)🎈

  • デリバリーヘルスの運転手にぴったり、うけました。役はなくなっちゃいましたが、経費でデリヘル利用しまくるべきでしたね(でも、嬢の運転手だから、利用しても、その運転手がどんなかはわからないか)

    作者からの返信

    >経費でデリヘル利用しまくるべきでしたね

    Σ( ̄ロ ̄lll)< その手があったか……!?

    学生さんたちに怒られる&ドン引きされる未来が見えますけれど(笑)

    本気の役者さんだと運転手の仕事を始める人も居るかもしれませんね🎈