応援コメント

小話 友と 〜忠道〜」への応援コメント

  • 同日連投失礼致します(*・ω・)ノ

    なんて切ない最期🥺

    ユイちゃんがこの世界に残した忘れ形見。この存在が皆が前を向いて生きていく支えになれるといいですね😭😭😭

    ラストまでファイトです❗️

    作者からの返信

    コメント嬉しいです( ˊᵕˋ* )

    颯介が去った夜の庭に佇み、ユイちゃんを思う忠道さまのワンシーン。

    あの時も、あの時も…… 思い出を振り返りながら、切なさとほんのり温かい寂しさを忠道さまと一緒に感じて頂けたのだと嬉しいです。

    残り僅かとなりました。
    ここに来てある人の心情を掴みかねて牛歩中ですが^^; 頑張ります!

  • 久しぶりに碧月葉浪漫に浸りました。
    独特の世界観に魅せられます。(*'▽')

    作者からの返信

    わーい♪ありがとうございます(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
    感情が分かりやすい正ヒーロー颯介に対し、人前では本音はあまり出さない裏ヒーロー(?)忠道の、ほろ苦ほろ甘片想いのラストシーンでした。