応援コメント

8  君は僕らの救世主」への応援コメント

  • ああ、そうか。
    そういう事だったのか。

    前の話になりますが、忠道の想いのこもった組紐が、ユイを守った事に、胸が熱くなりました。

    そして、救世主、とは、こういう事だったのか。ユイではなかった。

    「行き場を無くしたユイの魂ごと、僕が飲み込んで死ねたなら……永遠に一つになれるのではないかなんて。」
    甘美な望み。
    愛するがゆえに。そんな欲求も、覚えてしまう。
    それが颯介。……わかります。

    作者からの返信

    真相回^^;
    ここにこう繋がるのでした。

    前話! これまで忠道を追って読んでくださった加須さんに、あのワンシーンを味わって頂けて良かった。
    ずっと、ずっとそこにあって。守ったんです(ノд・。)

    颯介に独白は…… 彼ならではの愛と、未来を向いている様に更に深まっている愛を感じて下さい✨

    フフっ、救世主は彼でした〜。

  • パパ上を救うために、ユイさんはこうなった……つまり……。
    実はパパ上こそがヒロインだった!(おい

    颯介さん、来世(前世?)でも会うってことは、もしかして来世では性別が……おっと、こんな夜更けに客が……何か言おうとしたけど、忘れてしまいました^^;

    そして勇生、今、復活の時ですね。
    ラストが……ラストが近いです!

    面白かったです。

    ではではノシ



    作者からの返信

    そう、真ヒロインは…… ユイパパ‼︎
    って \(^^;)
    冗談はさておき💦
    ラストに向けて怒涛の伏線回収中です。

    ユイパパのポテンシャルは、戦士タイプとしては作中随一ですので、もののけ堕ちすれば被害は甚大、忠道様の件もあるため、サキ様は罪を背負って最も丸く収まる道を選んだのでしたっ。

    残りは5章の9話目と、立葵の仲間にふれる小話を3つ、そして終章を残すのみとなりました。
    ユイちゃんは無事に還れるのか、2人の運命は⁉︎
    お楽しみ頂ければ嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )