応援コメント

7  希え」への応援コメント

  • 久しぶりに訪問したら大変なことに…!!

    ユイちゃんは大丈夫なんでしょうか? マジで死亡する五秒前みたいなことになってる〜。・゜・(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    お読みくださり嬉しいです(〃^∇^)

    そうなんです💦 
    ラスボスを倒したと思ったのになんて事っ! って感じになっています。

  • えっ……ええ!?
    ユイ、どうなっちゃうんですか?

    作者からの返信

    ユイの身に何が起きているのか、六条の言っていた不可解な言葉の真意とは⁉︎

    そして、ユイと颯介の恋のゆくえを、温かく見守ってくださいませ(,,ᴗ ᴗ,,)

  • 小学校の郷土学習で白虎隊……さすがは郷土愛の土地柄ですね!('◇')
    『東の青龍、南の朱雀、西の白虎、北の玄武』……当地にもあります。

    作者からの返信

    私は田舎住まいですので、それ程でも無いのですが、まちなか、藩校があった辺りの小学校の郷土学習は熱いらしいです。

    そちらにも四神のいわれがあるんですね✨
    四神相応の地、会津もそうだと言われるのですが、すみません💧 実はどの場所が四神と関連づけられているのか、明記された資料を発見出来ず……作中の地点は私が地図と睨めっこした結果でした(^^;;

  • 白虎隊たちが、こんな形でリボーンするとは。
    そしてラスボス(?)との対峙。
    ユイは果たしてサバイブするのでしょうか。
    そして、みんなの想いは……。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    青龍、朱雀、白虎、玄武……古典的な少女漫画や乙女なゲームで使われたりしているので、憚る気持ちもあったのですが、会津でファンタジーならやるしかない(こっちは物心ついた時から耳にしているものっ!)と強い気持ちで、この設定でいきました。
    物語が進むうちに、特別に選ばれた4人の活躍で解決に向かうのではなく、未来を望む多くの人の力でなんとかしていく形になっていったのは、自分で書いていて面白かったりしました。

    それぞれの想い、見守ってやって下さい(^^)