応援コメント

小話 まもりまもられ」への応援コメント

  • しかし、忠道様は罪深いひとだな。

    ユイ…… おそらく君の側には…… 。

    忠道さまの霊的エネルギーが守護者として残ってる?!
    私(?!)

    作者からの返信

    ユイも忠道も。
    本人は気づいていないけれど、色々な人の想いに護られているのです(*´艸`*)


  • 編集済

    うわあ、これぞロマンス!💕 
    まだ胸がドキドキしています(こんなオバサンなのに(笑))。
    こういう甘い場面、わたしも書いてみたいけど、たぶん書けないだろうなあ、経験ないし。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´꒳`*)
    パートナーで、愛しい人で✨ 
    結婚しても甘々な2人にドキドキして頂けたなら嬉しいです。

    会話&スキンシップもしっかりとって、ときめきも安らぎも与え合えるカップルだと素敵よね〜💕というのも込めた回でしたぁ。