応援コメント

6  五芒星を掲げて 〜白貂を抱く颯介〜」への応援コメント

  • 「一緒にいて疲れない?」って言われる颯介って……(´・ω・`)

    こちらの世界では、停戦合意成りましたか、やりましたね。
    ……しかし、人は停戦しましたが、もののけ関連は……。
    果たして、歴史の裏の戦いや、いかに。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    七重ちゃんは結構マメなので、色々気になります。
    (おいっ、颯介! ちゃんとユイの体調とか気づいてるんだろうな。(ー"ー;)イライラ)
    って感じで。
    しかし、つい口を出してしまうものの、惚気られて後悔するの繰り返し……。

    こっちの世界では、停戦合意→講和という流れで、ものすご〜く地味に解決です!(笑)
    どこまで戦うかは、悩んだのですが、白河口の戦いが戦局を決定づける大戦と思ったので、ここで決めました。
    白河を抜けたら、新政府軍が止まる理由も無くなりそうでしたし…… 白虎隊より悲惨な二本松少年隊の出番は無いようにしたいというのもあって^^;

    次はいざ、もののけ関連の首魁との戦いです!

  • 不思議です、昨夜ふと、そういえば碧月さんの『もののふと……』に最近お目にかかっていないけど、まさかの見逃しじゃないよね?……不安に思ったところでした。(笑)

    シロと名づけられたオンボノヤス、近所のモモちゃんを勝手にイメージしています。🐩
    やっぱり颯介は、妖にモテるな ← この台詞、なんかいい感じですね~。
    当地でも川霧が立ちこめて真っ白なので、散歩は日昇後にしています。🌄

    作者からの返信

    見逃しじゃ無かったです(笑)
    気にかけて頂きありがとうございます(*´꒳`*)

    皆さん参加されているお祭りが楽しそうだったので、つい引っ張られて道草を食ってしまいました💦

    ここの所、妖怪を出していなかったので今回は出すぞ〜と意気込み、県内の妖怪を調べていました。
    そして見つけた『オンボノヤス』!
    霧を出すため、その姿を見ることはでき無いという正体不明の妖怪です。
    姿が分からないって想像力を刺激しますよね
    私の場合、愛くるしいふわふわ系になりました。

    朝の散歩、続けておられるんですね✨ 私は寒くなると布団から離れるのが辛くて(苦笑)