応援コメント

1   告白」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは。
    おーう! 春が! 春が一気にやってきました。
    春だ、春です。
    「婿になってください」ぽかーんとした顔で、何度も言わせる颯介。
    そのあとの熱いハグ。
    きちんと、気持ちを伝える颯介。

    むはー! 良きかな。
    そして、そこまで脇をかためてから、告白をするユイ様がすごい。(笑)

    七重ちゃんもナイスアシスト。
    お父様もナイスアシスト。
    うんうん。幸せにおなり。

    作者からの返信

    春です春〜。
    周囲も当人達もびっくり(なんなら作者もびっくり)という勢いで春が来たのです。

    ユイのあまりの先走りっぷりに状況把握が追いつかない颯介( ˙࿁˙ )ポカーン
    ここまでために溜めての告白回なのに、思い切りコメディ寄りになってしまいました💧

    想いが通じあった後の甘さも楽しんで頂けたのですと嬉しいです。

    ユイの事をしっかり見ていた二人はナイスアシストを決めました(*ˊᵕˋ*)

  • 思わず、ニンマリとしてしまいました(笑)
    大好物です(≧ω≦)

    二人のドキドキがダイレクトに伝わってきました(*^^*)

    特に…

    「喜んで。ずっと前からお慕いしていました。」
    「本当に?」
    「気づいていないことの方が信じられません。」

    と、いう箇所に、こちらも嬉しくて微笑ましくて。ぷっと、笑ってしまったり。

    続きも、また後ほど読みに参ります(^^ゞ
    コメント失礼しました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    渾身の恋愛パート‼︎ (笑)
    初々しいドキドキとキュン伝わったでしょうか(≧▽≦)

    想いが通じ合う場面は、この2人らしく✨
    と色々考えていたのですが、書くてみたら颯介への気持ちに気づいたユイが、混乱して突っ走るというドタバタ劇になりました💦

    颯介を見守って下さった方には、思わず笑みがこぼれるシーンをお届けしたかったので、温かく見守って頂けたようで嬉しいです٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶