応援コメント

2 賀茂の烏と雪見風呂~宴~」への応援コメント

  • こんにちは。

    「鰊の山椒漬けですわ。みがきにしんを山椒の葉、醤油、酒、酢で漬けたものです。」
    美味しそうですー! そのあとの、お酒の表現も、美味しそうですー!
    私は詳しくないのですが、会津、そうなんだ! と、よーく雰囲気がでます。
    よく調べられてますね!

    そして、矢彦にニコニコせまられてるのに、あれ、今何かマズイこと言ったかな? と、ぽわんと隙だらけのユイ様がツボでございます。

    作者からの返信

    郷土料理&お酒のシーン楽しんで頂けて嬉しいです♪

    そして、すみません💦 
    地元なので調べたというより私の日常がメチャクチャ反映された場面でした(^^;;

    「鰊の山椒漬け」美味しいですよ♪
    先日も地酒が充実している酒屋でおつまみとして売っていたので購入(地酒ももちろん購入🍶)しました。


    矢彦とのやりとり!
    悪ノリ⁈ くらいの勢いで楽しく書いたシーンになります♪
    気に入って下さって嬉しいです。
    やっぱり「女の子としての自覚」は今ひとつのようです💧