あなたはどっち派ですか!? 質問します!(零名タクト様用)

1:海or山

⇒どっちも嫌いだけど、強いて言うなら山かな

※好きな人の名前は山の付く人なんで(←?)


2:犬or猫

⇒どっちも嫌い。だけど、犬みたいな人なら、好きになるかな


3:きのこorたけのこ

⇒ビバたけのこ


4:昼or夜

⇒昼かな。最近21時には眠いから


5:文系or理系or体育会系

⇒英語18点の人が文系な訳ないし、だからって、物理まったくできないし、

引き籠りが体育会系はちゃんちゃら可笑しいです。

まあ、そんな感じ系です( -。-) =3


6:アニメor漫画

⇒基本はアニメかな。アニメ見て面白い作品の漫画が多いので


7:洋食or和食or中華

⇒その時の気分かな。基本偏食なので、どの分野でも好き嫌いある


8:黒or白

⇒赤(´∀`)


9:洋菓子or和菓子

⇒質問7と同じ。これも気分で変わります。

今日は餡子系食べたいけど、明日はクリーム系とか、よくある。


10:派手orシンプル

⇒地味


11:夏or冬

⇒心は冬はだけど、肉体は夏かな

夏の虫は嫌いで心が萎えるけど、冬の寒さで肉体(主に指の関節)がやられるから


12:粒あんorこしあん

⇒どっちでもいいな


13:米orパンor麺

⇒炭水化物嫌いには酷な質問だな。

パンかな?


14:ポジティブorネガティブ

⇒ドが付くネガティブ


15:甘党or辛党or苦いor酸っぱい

⇒辛いかな?


16:傘orレインコートorささない

⇒ささない

※作品の宣伝で詳細は『30代おばちゃんの備忘録』読んで欲しいけど、傘とは相性悪い


17:ガムor飴

⇒飴


18:晴れor雨

⇒曇りかな


19:現実的or非現実的

⇒頭は現実的で心は乙女な非現実的

※要は面倒な性格


20:最後に一言!

⇒こんな変なおばちゃんが書いている作品を暇で死にそうな人がいましたら、読んで下さいまし(^ω^三^ω^)

『赤き王にて』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921445069

です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る