応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 フラッシュバックへの応援コメント

    主人公のメンタルが予想外に強い。ネット作家としてのトラウマ体験が心を強くしたんですかね?普通なら父親に報告して妹と別居するために引っ越してにでますよね。

  • 第17話 共闘の提案と受託への応援コメント

    腹黒女達の純粋な真っ黒な欲望やばいですね。今回も主人公はどうやって壊されるのか楽しみです!

  • 育枝がダメそうだけど白雪ならワンチャンありそうって思考はちょっと...いまさらハーレムラブコメの主人公は厳しい。育枝を完全に諦めるか、あるいは振り向かせる努力をするしかないと思う。

    作者からの返信

    貴重なご意見ありがとうございます。

    完全に諦めると物語がある意味終焉しますね……(汗

    振り向かせる努力それはありだと思います。私もそれだ! と思いました。
    物語の軸である三人が今回もそれぞれの立場から頑張っていくはずです。
    第一章終わりあたりから空哲、育枝、七海の思惑や思考が交差しだすのではないのでしょうか、多分……。
    毎度曖昧な返答で申し訳ございません。ただネタバレが苦手な方もいらっしゃいますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

  • 第6話 育枝の後悔 1への応援コメント

    欲を出しすぎた。ほんとにそう。大逆転勝利だったのに...でも第一部での育枝の献身的な支えをみてきたものからすれば二人が恋人になって欲しい

    作者からの返信

    育枝の恋はまだ終わっていません。当然七海の恋も。
    ここから二人がどう空哲と関り、空哲は二人とどう関わっていくのかを見て頂ければと思います。
    後は幼馴染が今回新しく出てきますので、さてさてどうなるのやら。
    ここら辺にご注目を頂ければと思います。

    恋の神様が最後に願う相手とは一体……。