応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 十八巡目への応援コメント

    ダイソン並みの吸引力で役を、いや厄を引き受ける先輩素敵です。
    彼女の麻雀道はまだはじまったばかりだったんですね。

    とても面白かったです。
    最近麻雀やってなかったんで、懐かしい気持ちになりました。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただけて嬉しいです!

    私も麻雀は久しくやっていないですが、ネタだけはたまに思いつくので溜まったネタで書いてみたお話です。

    気付いたら、主人公は進んで理不尽を引き受けに行くドMちゃんになっていましたが──何故。でも書いていて楽しかったですね。

    ありがとうございました。

  • 十六巡目への応援コメント

    なぜ追っかける……この一級フラグ建築士、ノリノリである。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    後輩君のオープンリーチは、彼女にとって、お笑い芸人における熱湯風呂のような存在なのかもしれません…。嫌がりながらも、結局、飛び込むみたいな。

  • 十二巡目への応援コメント

    この先輩、破滅願望しか持ち合わせていない……。

    作者からの返信

    先輩さんは、破滅のフラグを自ら立ててきっちり回収できる子なんです……。

  • 三巡目への応援コメント

    初心者あるあるですね。
    狙うとなかなか作れないのがジュンチャン。
    三色も狙ってないと数え忘れてしまうことがしばしば。

    作者からの返信

    ジュンチャンは難しいですよねー。配牌悪いときに狙うことありますけど、まずアガれません…。

  • 二巡目への応援コメント

    捨て牌を見ない初心者の方が思い切った打ち方が出来ますもんね。

    作者からの返信

    コメントありがとうです。こんな打ち方でこんなに引きの強い初心者さんは絶対会いたくないですねー。