応援コメント

第19話 心臓を貫かれて②」への応援コメント

  •  随分と社交的な伯父様だった様で。

     羨ましいですなぁ~。

    作者からの返信

    来るもの拒まず去るもの追わず、の伯父さんです

    私も羨ましいなと思いながら書きましたw

  • まあ、そんな過去があったなんて……美樹ちゃん怒ってるのも
    認めないのも分かります。

    作者からの返信

    美樹と由樹の怒りも正当だと思います
    が、オガハルはとぼけてますがいい人そうなので何か理由があると思います
    多分w

    お読みいただいた上にコメントまで、ありがとうございます!
    嬉しいです(^ω^)ニヤニヤ

  • 美樹ちゃんのお父さん俳優だったんですねー。
    確かに「産むの?」なんて許せませんね、怒って当然です。
    愛知県稲沢市、偶然知ってます。祖父江さんという知り合いがそこあたりのご出身で、その名前も多いとおっしゃってた記憶がありますー。^-^

    作者からの返信

    祖父江さん!稲沢に多いですよ、インパクト強い名前ですよねw
    よくご存じで嬉しいです( *´艸`)
    造園の仕事をしていた関係で、稲沢にはよくお邪魔させて頂きました


    美樹の怒りをわかっていただけて嬉しいです
    三枚目俳優オガハルはニブいおとぼけ屋なので理由があるとは思いますが…ちょっとアレですよねw
    私でもキレますww

    お読みいただきありがとうございます
    嬉しいです(#^^#)

  • タカシ君の視野がどんどん広がっていく感じがしますね。由樹さんはさらっと喋ってますが、イギリスでそこまでできるようになるのはすごく努力されたんじゃないかと思います。強くなるはずですね。

    作者からの返信

    タカシの鋭角だった視野が、どんどん広角になっていくのは嬉しい限りです(#^^#)

    由樹は美人なせいでめっちゃ苦労してますw
    男運が悪くて可哀そうです
    田舎の地元で祖父母の知り合いだらけの中で陰口を叩かれるのも辛かったろうなー、綺麗だと余計に言われそうです

    シングルの女性が子供を気楽に育てられる時代が早くこればいいのにと個人的には思います