応援コメント

第12話 偶然の恋人②」への応援コメント

  •  お~、驚いていないし、良く見てる。
     美樹は、霊媒体質かな、慣れてる。

    作者からの返信

    美樹は慣れてます
    もともとぼんやり見える系の人なんです(#^^#)

    コメント、ありがとうございます!

  • >なんで壺に住んでるの?

    うん、それ、美樹ちゃん。
    ランプの精の壺バージョンみたいなものかと思ってすんなり受け入れてたけど、冷静に考えると謎ですよね……笑

    作者からの返信

    美樹ちゃん、めっちゃ常識人ですw
    だよねー

    次回、ファンタジーとはいえ壺に住んでる謎明しです(#^^#)
    良かったらお暇な時に読んで頂けると嬉しいです!

  • 美樹ちゃんと本当の恋人になっちゃいましたね、すごいタカシくんおめでとうー!
    ユンジュンの姿が美樹ちゃんにも見えたなんてびっくり。
    これでお兄さんも呼んできたらますます楽しくなりそう。
    まずはツボに入ってる理由を聞きたいですねー。^-^

    作者からの返信

    タカシくん良かったです!
    デブスと自分を盛んに言ってますが、誰でも幾分かは変化出来るんじゃないかと思うんです
    美樹はなぜかタカシをめっちゃ気に入ってますが、ユンジュンまで見えるとは!
    これはもう運命やー(*ノωノ)