応援コメント

第10話 リア充②」への応援コメント

  •  ハヤテ、もう人にこだわるな、ケモ耳美少女でも2DでもOKだ。

     何事にも動じない、ハシビロコウ良いぞ。

    作者からの返信

    ハシビロコウw確かにカッコいいですね(#^^#)

    ケモ耳美少女、私の大好物です!

  • 家族団欒良かったですね。お父さんがパソコンを渡す動機にほっこりしました。
    タカシくんもお兄ちゃん思いのいい子です。
    ふふ、ピアノを透明で美しいって大人な意見ですね。
    お兄ちゃんの告白、初めて知りました。「クイア」という言葉も。
    私も勉強して見守りますね。

    作者からの返信

    隆は耳がとてもいいんです!
    ピアノの音や声色でいろいろわかっちゃう人です

    私も最近友人から相談されてクイアの存在を始めて知ったのです

    星都様、コメントも星も頂きありがとうございます!励みになります(#^^#)

  • 音に透明感があるのはとても貴重だと思います。
    声もそうですけど、響きはやっぱり透明な方が遠くへ美しく響くので。
    ハヤテくんのピアノはきっと多くの人の心に届きそう。
    でも、そうか、彼は彼なりに悩みがあったのですね。成長の過程で少しずつ変化していくこともあると思うので、焦る必要はないですね!^-^

    作者からの返信

    ハヤテ君は色気がないのでしょうねw
    よく絵画でも色気がある絵ってありますが、あのイメージです

    サクヤ様の言う通り、将来ハヤテの音が遠くまで届くといいなと思います
    万能のようにタカシには見えていたハヤテも悩みがあります
    うまくいってるように見えて、実は…ってのはよくあることです

    タカシがどんどん成長するので焦っているのもあるかもしれません
    ハヤテにも踏ん張って停滞を乗り切って欲しいです