応援コメント

第11話 角田盆地の戦い(2)」への応援コメント

  • 火属性が特効…岩タイプと飛行タイプも…?

    作者からの返信

    多大な犠牲を払って得られたスペインからの情報は有用のようでした。

    ポ〇モンであれば有利属性をぶつけたい所ですが、作中世界は魔法が他作より不便(超回復はないとか)なので、現代なめんなファンタジーで戦うしかないのが世知辛い(´・ω・`)

    ただ、高位能力者であればダメージが薄けりゃ魔力を上げてもっと強く魔法でぶん殴ればいいじゃない。なんてある意味脳筋プレイが可能なので、これぞ高位能力者ってあたりも楽しんで貰えればと思います。

  • ダ○ソーの粘着シートで退治出来れば楽ですけどねぇ。

    作者からの返信

    上空に大量の粘着シートとヘリからばらまける殺虫剤があれば楽なんですが、残念ながらそこになければないようで(´・ω・`)

    現実で考えると体長数十センチの蜂が数百体なんて、おぞましい光景ですね……