応援コメント

4章06.結婚ルート確定?」への応援コメント

  • タイトル通りに、もう結婚ルートですね。
    初恋は実らないって言うけれど、実るようでめだたいです。

    作者からの返信

    実らない、というのは俗説でしかありませんからね(*'ω'*)

  • 志乃ちゃんのバレンタインはやっぱりえっちな感じなのね…🤤
    気持ちを恥ずかしがらずに伝えるのは、思春期には勇気がいること。志乃と三代はその勇気のある二人👍お似合いです🤗
    それはそうと、両親への紹介とお泊まり旅行は、順が逆な気が…😅しっかり者の志乃もそこは言いにくかった?🤔

    作者からの返信

    言いにくかったのか、それとも親に隠すことで些かのイケナイ感を楽しもうとしたのか……(*'ω'*)

    いずれにしても、バレンタイン前後には志乃ちゃんも隠し切れないことを察し、両親に両親に三代くんの存在を伝え、将来を含めたあれこれを考えて外堀を埋めにきましたね。(*'ω'*)

  • やっとか

    p.s.俺は地震の地域とはズレていなので問題ありませんでした

    作者からの返信

    ご無事なようで良かったです。(*‘ω‘ *)

  • まあ、いずれ挨拶する必要がありますね

    作者からの返信

    避けては通れませぬ。(*‘ω‘ *)

  • チョコは熱いから身体に塗らないように(笑)

    初※かもです。
    昨夜は停電もあったみたいですし、大変な夜でしたね💦

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!(*‘ω‘ *)
    チョコがトロットロでぺおぺぉぉぉぉぉヽ(^o^)丿

    ※昨夜の地震は結構揺れたような気がしましたので、読者さまの中に大変な目に遭われた方がいないと良いのですが……。

  • これから描かれるであろう志乃ちゃんの親御さんとの会合が楽しみですなぁ(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    ( *´艸`)