応援コメント

4章01.教室内の争いを鎮めたのは」への応援コメント

  • 志乃ちゃんのあまあまチョコレート...志乃ちゃんにかけるチョコレート...かけられる...
    あ!!!!志乃ちゃんがスポンジケーキ役をして、三代くんが食べる役をするのか...(自己解決)
     
    これは、バレンタインの日が楽しみになってきましたねぇー!!!!(おサルさん覚醒)

    作者からの返信

    バレンタインは凄いことになるぞよ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

  • 平和を呼ぶイチャラブカップルですな😆

  • なぞなぞを聞いた私の脳に電撃が走りました(甘)

  • 志乃のチョコフォンデュ(意味深)

    作者からの返信

    (/・ω・)/(*‘ω‘ *)(/・ω・)/

  • 先生仕事してください
    これはやはりみんなの前にコスプレの刑にするしかないのですね

    作者からの返信

    そういえば回収したコスプレ衣装を実は先生はまだ持っていますしね……。(`・ω・´)


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    なんでそんな遠くに〜
    しかも英語話せない生徒は言葉通じなくてつらたん。

    ハワイとかグアムはダメなんですか?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。ダメなわけではないのですが、三代くんにちょこっと活躍して貰う為に遠方になりました。

    ごめんなさいです……。

  • この時期のイギリスの寒さヤバそう…

    作者からの返信

    寒いから夜はこっそりどちらかの部屋に行って二人でくっついて温め合わないと駄目かも知れませんね……。(*‘ω‘ *)


  • 編集済

    イギリスでよかったぜ!
    インドは危ねぇからな!
    少人数で居たら普通に拉致られて処されて金目のもの盗られてガンジス川にぽいってされるからな!

    作者からの返信

    (/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/