応援コメント

3章終話.電話とぼっちだった理由」への応援コメント

  • アイスランド…!?!?(*꒪⌓꒪)

    作者からの返信

    三代くんのお父さんは火山のあるところにいるのであります……(´;ω;`)

  • 帰国子女で親が学者!頭良い一家で志乃ちゃんも将来安心ね😁

    作者からの返信

    志乃ちゃんはまるで意識していませんが、三代くんのあれこれを細かく見ると、実はかなり良い男の子。
    途中から、周囲の女の子たちの中に三代くんの良さに気配や雰囲気で勘付き始めた子もいそうですが……二人の中に割って入れそうにはありませんね( ´艸`)


  • 編集済

    三代クンは在外邦人だった時期があると……

    作者からの返信

    ですです。

  • 更新ありがとうございます。

    結婚するまであと何章?

    作者からの返信

    結婚まで残り何章かは……すみません決めてませんでした。ケースバイケースになりそうです。短いかもしれませんし、長くなってしまうかも知れません。(´;ω;`)


  • 編集済

    今後も糖度MAXでお願いします(^ω^)

    作者からの返信

    しゃあ!(/・ω・)/