応援コメント

3章06.覚悟が決まっている女の子は止まらない」への応援コメント

  • さては確信犯か?

  • 据え膳食わぬは何とやら
    ここまで言われたらもう後には引けませんね

    作者からの返信

    ここまできたら、もう逃げようとしても逃げられません!( ・ㅂ・)و

  • 座学よりも実技になっちゃうね。

    作者からの返信

    座学だけでは分からないこともあるかと思いますし、実技も必要だと思いませぬか?(*'ω'*)

  • 分かんなーい、と言えば、志乃ちゃんが手取り足取り教えてくれるよー🤤😏🫣


  • 編集済

    教える(点滅)

    ▼野生のコンドームが現れた、さぁどうする?

    使う▽
    使わない

    作者からの返信

    その発想は無かった。(/・ω・)/

  • いっちゃおう志乃!!

    作者からの返信

    GO!GO!(/・ω・)/

  • ちゃんと実技で教えて下さい!

    作者からの返信

    言葉だけだと分かり辛いですもんね!(/・ω・)/

  • 更新ありがとうございます!
    志乃ちゃんにちゃーんと教えてあげましょうね。
    三代君ファイト!

    作者からの返信

    おーえす!おーえす!(/・ω・)/

  • あー、これ三代が一生勝てないやつです

    作者からの返信

    お布団の上ならワンチャンあるかも……?(/・ω・)/

  • 更新ありがとうございます。

    三代、近藤さんの再利用はできないからあるだけで我慢しろよ!

    誤字報告です
    >保険体育のおべんきょう
    →保健体育のおべんきょう  では?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!修正しました!(/・ω・)/

  • 教える >☆ \(>_< )
    教えない>

    作者からの返信

    (/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

  • おしえる(๑>ᴗ<๑)

    作者からの返信

    (/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

  • わっふるわっふる(化石語

    作者からの返信

    わっふるわっふる!(/・ω・)/


  • 編集済

    志乃ちゃん、あまり三代くんをいじめないの メッ ☆ヾ('・'*)

    作者からの返信

    困った顔も可愛くて大好きなのかも知れませんね。(/・ω・)/

  • 教えるしかないですね

    作者からの返信

    やはり……(/・ω・)/

  • 三代頑張れ👊😆🎵
    志乃に負けるな‼️無理かな(ヾノ・∀・`)

    作者からの返信

    ふぁいとぉ!(/・ω・)/