応援コメント

3章05.神は言っている。”混浴しなさい”と」への応援コメント

  • この支配人………有能か?


  • 編集済

    大吉の影響だろうか?

    作者からの返信

    大吉が神さまからのメッセージだった可能性が微レ存……?(*'ω'*)

  • きゃー🫣キター😆
    志乃ちゃん、やる気マンマン😏

  • 何でフィクションに実在の地名が……(笑

    作者からの返信

    有名観光地はだいじょうぶかもかも……とか思っちゃいまして……今回の展開を加筆修正にて書籍に組み込んだりする際にはN県Y町になるかもです(/・ω・)/

  • えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっフェル塔はフランスにあります

    作者からの返信

    えっっっっっちらおっちら続きを書いて行きたいです~。(/・ω・)/

  •  去年、個室の露天風呂付きの旅館を食事付きで使ったけど、いや、ほんと、なかなかのお値段でした。

    作者からの返信

    お試しとか何かしらの割引が無いとどんなに安くても2万以上はする気がします。(/・ω・)/

  • 旅館内でそういう事していいのか??www
    暗黙の了解かな?w

    作者からの返信

    宿泊施設で働いていたことがあるのでなんとなく分かりますが、してる人って結構いると思います。そして気づいても基本はスルーですね。( *´艸`)

    コンドームあるかないかは支配人かマネージャーあたりの判断次第だと思いますけど、まぁでも「置かない」「売らない」っていう場所が多いかなぁ。

    ディ〇ニーのホテルには売ってるって話聞いたことがありますねー。カップルが多めに来るであろう所は手に入るようにしているのでは……と思わないでもないような。(/・ω・)/

  • 支配人めっちゃ喋るやんw
    出番増やして欲しいです

    作者からの返信

    支配人がまさかの人気に!(/・ω・)/

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    更新ありがとうございます。


    「えっちなのはいけないと思います!」by 安藤まほろ



    追伸
    備え付けのは厚いタイプが多いから自前の極薄タイプを用意した方が良いかと

    作者からの返信

    んほおおおおおおお!(/・ω・)/


  • 編集済

    いつも更新楽しみにしています♪
    つ....ついに二人は晴れて一つに結ばれるのですね!

    その前に混浴イベントがまだあるか..

    二、三話に分けてじっくり楽しみたいですね♪

    寒くなってきましたので体調には気をつけて頑張ってくださいね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!(/・ω・)/

  • 自然までも味方につけるとは!
    しかも引き出しにはアレ…
    アレ…?聖書かな?

    作者からの返信

    そして二人はアダムとイブになるのですね……。(/・ω・)/


  • 編集済

    神は言っている。"お前らに拒否権はない"と

    旅館の人、旅館の人、この子達まだ高校生なのでそういうのはちょっと…w

    作者からの返信

    テンパっていて「若そう」とは思っても高校生ってたぶん気づいてないw( *´艸`)