応援コメント

2章24.普通は変態って思うんじゃないかな」への応援コメント

  • 男の娘は今後プレゼント選ぶときの戦力になってくれそう
    やたらと女子力高そう

    作者からの返信

    なんだかんだで頼りになる男の娘(*'ω'*)

  • もうメロメロに惚れてるから、きっと大丈夫。

    作者からの返信

    ですな(*'ω'*)

  • 更新ありがとうございます。

    普通ならエッチしてからだけど、志乃ちゃんなら素直に喜んでくれるよ。
    ただ渡す時と渡された後にブラックコーヒー用意しておかないと…

    作者からの返信

    確かにブラックコーヒーは常備しておかないと駄目ですね……。(/・ω・)/

  • 大丈夫。志乃なら受け入れてくれる笑

    作者からの返信

    彼氏である主人公より読者の皆さまの方が志乃のことを理解しているっていう。(笑)(/・ω・)/