応援コメント

2章01.そのままでいーの!」への応援コメント

  • ここの そのままでい~の~
    てのが たまりません

  • (*´ェ`*)

    作者からの返信

    ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

  • 何このカワイイ生き物wwww
    いいね〜

    作者からの返信

    ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

  • 改造…(((´・ω・`)))

    作者からの返信

    (((´・ω・`)))(((´・ω・`)))(((´・ω・`)))(((´・ω・`)))

  • 微笑ましいすな〜

    作者からの返信

    (*'ω'*)


  • 編集済

    難しいですよね。
    なまじフツーだと、今度は三代が周囲の男共からの「何であんな奴が結崎と……」という嫉妬の視線に耐えなきゃいけない。
    三代がイケメンだと、他の女の子に注目されて志乃が嫉妬する。こちらは三代が目移りせず一途であればいいだけだが。

    作者からの返信

    良い感じのバランスをどう保つか……三代くんの行動次第でありまする。(*'ω'*)

  • 追い付き中ですが

    志乃が可愛い過ぎる〜!
    三代も「大丈夫、志乃しか見えないから」くらい言ってやって欲しい。

    作者からの返信

    ぬほおおおお。(/・ω・)/

  • 志乃の彼氏だけで興味が沸いてよってくる女の子がいてもおかしくないですね