応援コメント

2章プロローグ:人前でいちゃついてあと帰っていいよ」への応援コメント

  • やって来ました!ラブコメ定番改造回、でもこれまで三代の容姿については、作中ではあまり触れていない様な気がします。
    どう化けてくれるのか作者様に期待!

    作者からの返信

    ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

  • 改造…とりあえず肌焼いて銀髪にしてピアスバチバチに空けて、筋骨隆々で二頭身くらい上げれば、どう見ても寝取る側にしか見えないですね。

    作者からの返信

    そういう男の子が好きなのは、ギャルの中でもわりと例外的な存在で、そういう男の子が好きなのはパンギャの子とかですね。

  • 改造するならやはりドリルは必須。
    パイルバンカーを装着するのも夢があるし、某ガッツのように大砲を取り付けるのもまた趣があってとても良い。
    どのような改装をされるのか非常に楽しみ。

    作者からの返信

    改装されて上がったのは武力ではなく魅力だったのです(´;ω;`)

  • ギャルパワー畏るべし

  • 志乃の友達に悪意がないようだが、これだと三代にヘイトが集まるだけな気がします

    作者からの返信

    なんとかヘイトが集まらないようにがんばります!(/・ω・)/