応援コメント

1章終話:恋人」への応援コメント

  • あれ、おかしいです?
    いくら探しても告白のシーンがありません!
    後で回想で出てくる感じ?
    そしてイキナリの親密度MAX、
    決して甘々は嫌いではないのですが、そこまでの過程が無いのは
    残念無念!(傷心からの(;_;))
    ても、お話しはとても好きです。

    作者からの返信

    告白については、どうやって三代くんが返事を返したのか書籍版で書かれておりまする。書籍、ぜひぜひよろしくお願いします!👍

  • 余裕とか落ち着きが感じられるということは交尾したのか

    作者からの返信

    この段階では、まだですね……。もうちょっと……先……。

  • え?飛んだ?って思ったけどそんな事無いみたいだな

    作者からの返信

    はい!(*'ω'*)

  • 少女漫画の雰囲気を男性向けに落としてきた感じ?の小説ですかね?
    普通に面白いので小説も買おうと思います!

    作者からの返信

    ああああ、ありがとうございます!(*'ω'*)

  • 飛んだ?と思ったけどコメント返信の少女漫画みたいな感じというのを見てなるほどと思いました。

    作者からの返信

    ですです(*´ω`*)

    ちなみに、書籍では告白への返答に悩む三代くんの前後に修正や加筆があったりしますので、よかったら書籍版もぜひ!

  • 今更ですが公式TOPからでここまで読破。
    男が苦手らしいのにあっさりつき合ったりしてチョロイン大丈夫?
    と思ったりもしましたがお互い初カレ初カノで三代も悪い奴じゃないので大丈夫かな。
    両片思いでじれじれが多いのであっさりつきあい始めてからの甘々も良いかなと続きを楽しみたいと思います。
    あと書籍化おめでとうございます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    本作は一部少女漫画の構成を男性向けに落とし込んでみた作品でもありまして、交際が始まるまではわりとあっさりで、そこからが本番といった内容となっております!

    ぜひぜひ、web版だけではなく、修正等を加えました書籍版もご一緒にお楽しみ頂けますと嬉しいです!

  • 告白って、こんなにあっけらかんとやるもの?
    ……他の皆さんの作品と随分違うような。

    作者からの返信

    ダメぎゃるは内容的にも男性向けの作品ではありますが、一部少女漫画の文脈も入れていて、交際が始まってからが本番という構成で組んだので、交際スタートの前後は結構あっけらかんとなりました。(*'ω'*)

  • Interesting of how you didn't write the confession scene and they just straight to have lover relationship in the next paragraph is just.. Sweet 😳😳😳😳

    作者からの返信

    Yes. This story is lovely and very sweet! :)

  • い、いきなりぃ!!!!

    作者からの返信

    ここからが本番!(/・ω・)/

  • いきなり吹っ切れすぎだろうw

  • どんな時と場所でしたのが気になります

    作者からの返信

    それはいずれ回想という形で!(/・ω・)/