応援コメント

04.惹かれ始める?」への応援コメント

  • これを読んで初めてすごろくって漢字ある事を知りました。有難う御座いますw

    作者からの返信

    (`・ω・´)ゞ

  • マ○オパーティーでもプレイしてたのかな?

    作者からの返信

    万が一のことを考えて都合により具体的なゲーム名への言及は避けてます(´;ω;`)

  • 雷が全く発生しないわけではありません。
    台風は積乱雲の塊ですので、落雷や竜巻の発生する可能性もある限り、雷注意報を発表する(ところにより雷を伴うという予報を出す)ことが多くなっています。
    ちなみに雷注意報には、落雷のみならず発達した積乱雲による突風災害(ダウンバーストや竜巻など)に対する注意も含んでいます。

    ってことで場所によって発生するから問題ないです

    作者からの返信

    よかった……(´;ω;`)
    教えて頂きありがとうございます!

  • ちなみに、台風の時には雷雲は発生しません。

    作者からの返信

    そ、そうだったのですか……知らなかった……(´;ω;`)

  • 台風きてるんだから停電は普通にあるよねー

  • なんかもう普通に仲良しに見えます

    作者からの返信

    いちゃついてからが本作の本番です~!(`・ω・´)