応援コメント

01.そんなに悪いヤツではないのかも」への応援コメント

  • ふふふ、空を見上げる事のできるマン

    作者からの返信

    青い空はどこまでも……(*'ω'*)

  • 「アマレッティ」って何?……と検索掛けてしまいました。要はクッキーなんですね。

    顔とかスタイルとかだけで寄って来る下心見え見えな男を嫌い、自分を一人の人間として扱ってくれるヤツを慕い、想いを寄せ、いい仲に発展する……ラブコメの王道パターンですな。

    作者からの返信

    アマレッティ、おいしいですよ(*'ω'*)

    三代くんが志乃ちゃんに好かれたのは、まさに一番最初の出会い頭に取ったそっけない態度のお陰ですね

    三代くんはぼっちだからこそ特にその後の展開も期待などしておらず、それゆえに下心なくありのままの自分で接し、それが志乃ちゃんの心を動かすお泊りの日を呼び込むキッカケになりました。(*'ω'*)


  • 編集済

    下心無いのはよくも悪くも安全ですからね
    かなりいい人じゃん!
    やっぱりギャルだけど心がきれいなのいいよね!

    作者からの返信

    はいです!(/・ω・)/

  • 下心がないのがポイントです…?

    作者からの返信

    だと思います!(/・ω・)/