応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あっちゃこっちゃのバラエティーさは、まさに多趣味の大地さんですね。(^ω^)

  • Encore1:1/6の夢旅人2002への応援コメント

    好きです!イントロから好き!

  • ノリノリのやつですね!

  • まさかのチャンチャカチャン(^^;)
    リアタイは暗記していて歌えたんだけどなぁ

  • Encore1:1/6の夢旅人2002への応援コメント

    俺も2002の方が好きだなぁ。ノリがいい。

  • #15 M / Princess Princessへの応援コメント

    この曲、「あなたのいない右側に」のベースラインが大好き❤

    作者からの返信

    あー、分かるわぁ。ピアノソロからベースが何気なく入ってくるあの寄り添い感。
    ピアノとベースだけでもいいよなぁ。

  • #13 炎 / 冠二郎への応援コメント

    「炎」は西城秀樹!

    作者からの返信

    それは却下(`・ω・´)

  • 挙手!

    作者からの返信

    案外と知らん方が多いのよ、この曲w

  • #8 秋止符 / アリスへの応援コメント

    うわぁー、アリス来たぁー。
    でもこの曲、メインがべーやんじゃなかったっけ?

    作者からの返信

    あ、逆だたか(´д`lll)
    いずれにせ、ハモリパートを受け持つのがオイラw

  • #7 夏祭り / Jitterin'Jinnへの応援コメント

    「夏祭り」はJitterin'Jinn! 「にちようび」もよき。

    作者からの返信

    流石、よく分かってらっしゃる(´▽`)
    そういや、流々ちゃとのやりとりはこの曲ネタにした奴だったっけなぁ(とおいめ。


  • 編集済

    高2の時、久保講堂ならぬ芝公会堂で「ラプソディ」のフルコピー(曲順も同じ)でライブをした遠い思い出。サックスは他校のブラバンから引っ張ってきた(笑)

    追記(^^♪
    もちろん!
    ただねソコじゃないんだなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

    そしてもう一人 忘れちゃならないぜ
    いつも俺たちと一緒にやってる
    ライブハウスでメタメタ弾きまくってた
    こいつのベースを聞いてくれ ○○○○! ←音楽仲間の通り名

    作者からの返信

    そいつぁ、聴いてみたかったなぁ。「よォーこそ」は当然メンバー名変えて演ったんだよな?w

    ♪それから 昔から一緒に演ってるぅ
     ヒコーキに乗っかって 日本中飛んでた
     古くからのオイラのダチさ
     紹介させてもらうぜ ベースが流々ぅー!ヽ(゚∀゚)ノ

  • メロディが浮かばなくて、確かめてきた。
    何となく分かるけれど歌えないなぁ(^^;)

    作者からの返信

    まぁ、ヤッターマンのうたのが一般的だからね。こいつぁ後半のヤッターキング出てきてからのだし(あたりまえだ。

  • タイトル見て「王様じゃね?」と思いますた。

    作者からの返信

    ちっ!
    勘のいいガキは嫌いだよ!←本来なら、ここで鋼の錬金術師の例のコマを貼るwww