応援コメント

第32話 動揺」への応援コメント

  • Twitterでは、双葉の名前でコメントさせていただきました!!!虹色の約束は、私にとって青春時代に何度も何度も読み返していた大好きな小説です!登場人物のみんなが面白くて優しくて本当に大好きで、憧れの方たちです!とくに、結芽さんの性格が最高に好きです!!好きすぎて高校時代に初めて手にした携帯のメアドには、「2416」の数字も盛り込むくらい笑笑 拓がなくなってしまたのは本当なのですか、、、?そこが凄く信じられず号泣しながらここまでなんとか読みました。更新楽しみにしています。また虹色の約束に出会えて嬉しすぎて、仕事頑張れます!!おやすみなさい。