応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ミルクと砂糖への応援コメント

    初めまして!やっぱりピンク、です!
    タイトルが可愛らしくて読ませていただきました!
    テーマがまずおもしろくて、会話の中に地の文が入っていないことがリズム感やスピード感をうんでいてよかったです。
    最初から、なんとなく終わり方は想像しましたが、なんだか不思議ですが、オシャレな印象で読み終えました。
    ありがとうございました!
    よければ私の作品も読んでください。

  • ミルクと砂糖への応援コメント

    基本的に外来語には「お」も「御」も付けないから仕方ないですよね。
    ミルクには受け入れてもらいましょう(笑)
    変わらない日常って素敵です。

    作者からの返信

    外来語だからか~!今気づきました(笑)
    おミルク…。

  • ミルクと砂糖への応援コメント

    可愛らしい擬人化でした。
    ミルクも砂糖もお断りするブラック無糖派なので、頭が上がりません……orz

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    でも実は私もブラックなんですよねー(笑)
    いつも買う時「お砂糖・ミルク」聞かれて毎度毎度断ってます(^^;)
    …だからこそ思いついたお話かもしれませんね。