応援コメント

1」への応援コメント

  • コメント、ご迷惑ではなくて良かったです(#^.^#)
    五章のタイトルは「思索」ですね。「思索」……個人的に好きな単語でした。
    鼠を遠ざけるために猫は好いですね。私も猫と暮らしていました。その時期は衛生害虫が少なくて助かりました。

    作者からの返信

    宵澤ひいな様

    コメントありがとうございます! 五章は推理や謎解きの要素などを取り入れたく思い、このようなタイトルにさせていただきました。章のタイトルと噛み合う構成に出来るよう頑張ります!
    猫は今でこそ愛玩動物として飼育されることが多いですが、古来は作物を鼠などの被害から守る役割で飼育されていたことが少なくなかったようです。それでもかよ辺りは可愛らしい小動物として見ていそうですが・・・・・・。
    いつもコメントをいただけて本当に嬉しいです。日々の励みになっております・・・・・・!