応援コメント

4」への応援コメント

  • コメントを失礼します。
    「美しい」という形容詞は普遍的ですから、大部分が読者様の感性に委ねられますよね。故に難しい言葉だと思うのですが、私は冬さんも篝さんも性を超越して「美しい」と感じます。桐花さんは女の子らしく「愛らしい」です。間違った解釈でしたら、すみません。既に「登場人物ごとに違った魅力を引き出」しておられるように、お見受けしています。

    作者からの返信

    宵澤ひいな様

    こんばんは、コメントありがとうございます!
    間違っているなんてとんでもない! こちらとしても拍手したくなる程の解釈の一致です!
    小説では登場人物の容姿なども文章で表現するには限界というものがあるので、彼らの纏う雰囲気はとりわけ読者様の想像力によって変わるものだと思います。そんな中でも私の表現せんとするところが宵澤ひいな様に伝わっていて嬉しい限りです。勿論、よりわかりやすく、かつ登場人物の魅力を深められるような文章を綴っていけるよう、これからも精進する所存です。